施設・サービス
デスクワーク用のワークブースや、オープンラウンジ、
打ち合わせなどに利用できる個室のミーティングルーム、会議室をご用意しています。
デスクワーク用のワークブースや、オープンラウンジ、打ち合わせなどに利用できる個室のミーティングルーム、会議室をご用意しています。
※利用範囲は会員によって異なります。プラン・料金ページ内の会員様別サービス対応表よりご確認ください。
-
ロビー
洗練されたインテリアと柔らかな光が特長のロビー。ゆとりある空間で大切なお客様をお迎えいたします。
レセプション
ロビー右手にレセプションがございます。スタッフが常駐しておりますのでご不明な点がございましたらお気軽にお声がけください。
オープンラウンジ
広々としたオープンラウンジ。席と席の間隔にゆとりを持たせています。お打ち合わせやお待ち合わせなど自由な使い方が可能です。
ワークブース(1人用×17席)
1人で集中して仕事や勉強、読書を楽しむ時などに適した半個室スペースです。
各ブースには、デスクライトと電源(コンセント)をご用意しております。
ワークルーム
おひとり様用の個室で、勉強や読書等のひとときをお過ごしください。
ミーティングルーム(4人用×6室)
4名までの簡単なお打ち合わせに適した個室スタイルのお部屋です。
会議室(6人用×2室、8人用×3室)
8名までの会議やプレゼンテーション等に適したお部屋です。
全室にてホワイトボード、プロジェクターもご利用いただけます。
VIPラウンジ
寛ぎながらコーヒーを楽しみたい時、特別なお客様との談話の際に。ラグジュアリーかつ上質な空間で、ごゆっくりとお過ごしください。
プライベートルーム
大切なお客様と、大切なお話を。
プライベートを確保した部屋でごゆっくりお過ごしください。VIP A・B
最大6名様の会議スペース。重厚感のある雰囲気がプレゼンの格を上げます。
-
お茶出しサービス
商談やお打ち合わせの時のお飲物をお出しいたします。
※VIPエリアのみ
-
ロッカー
2タイプのロッカーをご用意しております。
・月極ロッカー
月額:5,500円(税込)
サイズ:W255×D475×H378(mm)
・1DAYロッカー
サイズ:W415×D485×H820(mm)
2~3泊用のスーツケースも収納できます。 -
複合機
資料類の出力も施設内でご対応いただけます。
- 白黒コピー
- A4:10円、A3:30円
- カラーコピー
- A4:50円、A3:80円
※使用の際はレセプションにてコピーカードをご購入ください。
-
TELブース
携帯電話での通話用にTELブースを設けております。
※共用部分での通話はご遠慮いただいております。
-
プロジェクター
プロジェクターのご利用が可能です。
パソコンを使用したプレゼンテーションをご希望の場合はご用命ください。
-
その他
- Wi-Fi(無線LAN)完備
※ID・パスワードでセキュリティ管理 - 電源(コンセントジャック)
- 飲料自動販売機
- シュレッダー
- セルフドリンクバー
- ホワイトボード
- モニター
- Wi-Fi(無線LAN)完備