スタッフ・受付コンシェルジュ募集。会員制ビジネスラウンジTOKYO309の採用情報です。

ビジネスラウンジ TOKYO309 RECEPCION

アルバイト採用

募集職種
  1. 営業事務・マネージャーアシスタント・受付事務・企画補佐
  2. 受付事務コンシェルジュ
給与

経験・能力を考慮します

諸手当 通勤手当
勤務時間
  1. ①②8:30~21:30
  2. シフト制 週3日、1日5時間から応相談
  3. 土曜日 9:30~17:30

※業務業態により変更あり

勤務地
  1. ①②ビジネスラウンジTOKYO309
  2. 東京都中央区日本橋3-1-8 スターツ日本橋ビルB1階
待遇 社員登用有、社保有(当社規定)、制服貸与、
福利厚生制度あり(当社規定)
仕事内容
  1. [営業事務・マネージャーアシスタント・受付事務・企画補佐]
  2. スタッフの指導・フォロー、基本OA操作業務、シフト作成、集計データ作成・
  3. 分析、来客・電話対応、施設説明・見学対応、請求処理、お客様へのお茶出し
  4. [受付事務コンシェルジュ]
  5. 簡単なPC業務、来客・電話対応、施設利用・見学対応
  6. お客様へのお茶出し、請求処理

その他事業全般に関わる業務

求める人物像
  • ・基本的なビジネスマナーが身についている方
  • ・社会人としての誠意・責任感・常識がある方
  • ・人の役に立ちたいという気持ちが強い方
  • ビジネスラウンジTOKYO309のお客様には、企業役員、経営者や起業家等、各業界の第一線で活躍している方もいらっしゃいます。
    そのようなお客様の目線に見合った、「ワンランク上のビジネスシーンのお手伝い」ができるよう、基本的なビジネスマナーをお持ちで、臨機応変に行動出来る方を歓迎いたします。
    新しい施設の為、チームワークをもって一緒に構築する喜びがあります。皆で取り組むことにより、他では得られない学びもあり、共に成長することが出来ます。
    また、フレキシブルにご対応いただだくお仕事なので、細やかな気配りを身に付けることができます。

    ご応募お待ちしております。
応募資格
  1. 基本的なオフィスマナー・ビジネスマナーが身についている方、
  2. 基本的なOA操作スキル、ビジネスメールスキル、オフィスでの事務業務経験者の方
  3. 基本的なPCスキル(Excel・word)がある方
  4. 【歓迎】
  5. 事務業務経験者・オフィス勤務経験者
応募方法

info@t309.tokyo宛に以下の項目をメールにてお送りください。

  • ・応募職種
  • ・氏名(ふりがな)
  • ・住所
  • ・年齢
  • ・性別
  • ・電話番号(ご自宅・携帯)
  • ・最終学歴
  • ・これまでの職務履歴(アルバイト含む)
  • ・希望連絡先
  • ※ご都合の宜しい時間帯など
  • ・ご要望
提出書類 履歴書(写真付き)、職務経歴書
  • ※回答は当社営業時間での返信とさせていただきます。
     また回答までにお時間を頂く場合や、お電話や書面(郵便)での回答とさせていただく場合もございますので、予めご了承ください。
  • ※採用に関する問合せやその他の質問は、下記までお気軽にお問合せください。

採用に関するお問い合わせ先

TOKYO309運営会社 プレッセンス株式会社
住所 〒103-0028 東京都中央区八重洲1-4-16 東京建物八重洲ビル3F
事業内容 ビジネスラウンジの運営 その他、様々な事業展開を計画中
E-mail info@t309.tokyo
TEL 03-6777-0390
採用担当 吉本

ページの先頭へ